人生楽しく、やるかには楽しく

はじめまして♪日々の生活で感じた事、趣味など、また有効な断捨離の仕方などを更新して行きます♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

【できる人ほどアウトプットに重視している】

こんにちは♪ DAIです。 皆さん学生時代によくある読書感想文は好きでしたか? 自分は大っ嫌いでした。笑 読んでもないのに本の表紙と裏の表紙に書かれている内容をそのまま写して文字稼ぎをしていたのを鮮明に覚えてます。笑 そんな読者感想文が嫌いな自…

【時間は有限、お金は無限】

こんにちは! DAIです。 【時間は有限、お金は無限】 自分の好きな言葉の1つです。 人が生まれて死ぬまで自分の自由な時間について考えた事はありますか? 大学卒で22歳で働き始めて 退職が65歳で約43年間が自由に元気に 動けるのかなと感じ 自分なりに…

【愛らしさ】【愛想の良い】【官能的】

こんにちは♪ DAIです。 【愛らしさ】、【愛想の良い】、【官能的】 の言葉は、ジャスミン(茉莉花)の花言葉です。 ジャスミンの花の色によっても 花言葉は変わってくるみたいです。 白→「温順」「柔和」 黄→「優美」「優雅」 優美と官能的とは対照的な花言…

★軽く自己紹介★

はじめまして♪ DAIと申します! 軽く自己紹介させて頂きます。 【出身】 ・山口県(18年間)高校生まで 主な有名人) 安倍晋三さん、田村淳さん、波田陽区さん などまだまだたくさんいらっしゃいます。 山口県は伊藤博文を筆頭に歴代9人の総理大臣輩出してお…