人生楽しく、やるかには楽しく

はじめまして♪日々の生活で感じた事、趣味など、また有効な断捨離の仕方などを更新して行きます♪

★軽く自己紹介★

はじめまして♪

 

DAIと申します!

 

軽く自己紹介させて頂きます。

 

【出身】

山口県(18年間)高校生まで

主な有名人)

安倍晋三さん、田村淳さん、波田陽区さん

などまだまだたくさんいらっしゃいます。

 

山口県伊藤博文を筆頭に歴代9人の総理大臣輩出しており、とても誇らしい限りです♪

                               ⏬

多く輩出したのは、明治維新の中心で支えてたのか長州藩(山口県)と薩摩藩(鹿児島県)であり、維新後も政界に多く関わり、出世していったものだと自分なりに解釈をしました。

※あくまで個人の意見です。間違っていればご指摘頂けると幸いです。

 

・福岡県(4年間)大学4年まで

山口県から飛び出でて4年間福岡県で住まわせて頂きました。

福岡県の印象はとにかく美味しい物と美人が多いことですかね!笑

 

おススメ)

とりかわ大臣(やきとり)、shinshin(とんこつラーメン)、たしゅう(もつ鍋)、博多華味鳥(水炊き)、鉄なべ(一口餃子)

まだまだたくさん美味しい店あります。福岡また帰る際に詳しく書かせて頂きますね♪

 

・現在東京都です。

時間の流れ、情報の流れの速さに

しがみつきながらもくらいついてます!笑

 

【年齢】

・23歳

早く年取ってダンディーな大人になることが目標です♪笑

 

【職業】

・不動産会社

キツイけどもこの会社に入って良かったと思っています。知識もたくさん付き、キツイからこそ自分の人生について本気で考えれるようになりました。

人生は自分にプラスのこと、試練しか起きない気がしますね!

 

【趣味】

・香水集める。

匂いに敏感で、自分の好きな匂いを集めて好きな匂いを自分にまとわせる事がとても1日のモチベーションになるので自分の好きな匂い、香水を集めるのにハマってます♪

 

・フットサルをする。

16年間ずっとサッカーをしてたので、社会人になってから体動かす機会が減り、フットサルで臭い汗を垂れ流してます!笑

 

・読書

知識、知識、知識ですね!

 

・温泉

 

・映画

 

・占い

 

・花を見る、花言葉調べる

 

多趣味すぎて中途半端にはなってるんですが

1つは極めてみたいものです。

 

・今年やりたいもの

サーフィン🏄‍♂️をやってみたいです。

幼い頃から海が好きなので

あの波に乗ってみるのがどれだけ爽快なのか味わってみたいです。

 

ざっと軽く自己紹介しました。

 

これから趣味など日々の感じた事などを更新していきまーーーーす♪

 

以上DAIでした♪♪♪